2013年11月24日日曜日

バトル金額39,300円「イラストチェンジ失敗...」

今回の対戦相手は、
「魔女キャミ」
「賢者ソロン」
「大僧侶クリフ」
です。


対する自軍チームは、
「冥界の騎士ドクロ(レベル8)」
「邪帝ラフロイグ(レベル10)」
「邪神サッカーラ(レベル10)」
です。

本当は、今回「邪帝ラフロイグ」のイラストチェンジをしようと思って「邪帝ウィスキー」を持ってきたのですが、「邪帝のボトル」が必要だったようです...
多分、「邪帝のボトル」はすぐに合成したんですよね(^_^;)


さて、戦いの方は連続攻撃で一気に勝利でした!

「うーん、まいったみゃ~ん・・・」(魔女キャミ)
「面白い…。参考にさせていただくとしよう…。」(賢者ソロン)
「みんな…護りきれなくてごめんよ!」(大僧侶クリフ)


今回ゲットしたカードは、「邪帝ラフロイグ」のレベル10です。

さて、次はどのカードを狙おうかな?


【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、「オレカバトル第7章」の情報を少し更新♪

【本日のおすすめブログ②」
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、レアアイテムをゲットー!

0 件のコメント:

コメントを投稿