2013年11月19日火曜日

バトル金額39,200円「シモンに初挑戦で、邪神がイラストチェンジ!」

今回は、ボスキャラ「シモン」に初挑戦です。
本当は、「獄王閻魔」が出ないかと思って「牛頭馬頭」使ったんですけど、出ませんでした...


今回の対戦相手は、
「シモン」
です。


対する自軍チームは、
「獄卒ゴズ(レベル10)」
「獄長牛頭馬頭(レベル2)」
「邪神サッカーラ(レベル10)」
です。


戦いが始まり、「シモン」のEX技が発動しましたが「ミス」でした。
なんだか「ミス」ばかりで、気がつけば「シモン」のHPはあと少しです。

しかし、その後「シモン」のEX技「ホーリークロス」が決まりました!
ダメージは「156,126、105」でした。
結構、効くなあ。

何とか耐えて、「シモン」を倒すことができました。
「このムチを持つ男として、負けられるはずがないッ!!(シモン)」
負けてるけどね...(^_^;)


戦い終わって「合体の館」で、今回の目的イラストチェーンジ!


今回ゲットしたカードは、「邪神サッカーラ」のレベル10です。

イラストチェンジして、少しはカッコよくなりました。

これは「ハンドレッドフィスト」を使わないとね♪


【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、「邪帝トカイ」「獄王閻魔」の出現条件など一挙公開!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、邪悪龍ミッション第1弾が始まり、最初のカードは...

0 件のコメント:

コメントを投稿