2014年10月11日土曜日

バトル金額44,500~44,800円「まずは、アッシュドランへ進化!」


今回の対戦相手は、「灰竜アッシュドラゴン」です。


現在、こちらも「灰竜アッシュドラゴン」目指して育成中なので、同種対決です!











対する自軍チームは、
 ・スライムアース(レベル1)
 ・アッシュドラン(レベル9)
 ・暗黒竜ファヴニール(レベル10)
です。

ここまで3回、私がいない時に息子がプレイしているので、「アッシュ」は「レベル9」まで上がってます。








まずは、自軍の「暗黒竜ファヴニール」から、EX技「ヘイルダム・レクイエム」が発動しました!


ダメージは「59」です。












続いて、相手のEX技「インベイドブレス」が決まりました!


ダメージは「80」「82」でした。

EX技の効果で、自軍の攻撃と素早さがダウン、しかも相手の攻撃と素早さがアップ。

かなり強力なEX技で、あえなく終了~...







戦い終了後、「合体の館」へやって来ました。


ついに、「アッシュ」が「アッシュドラン」へ進化♪













今回ゲットしたカードは、「アッシュドラン」のレベル1です。

HPが上がったので、このままでも使えるかも。


進化アイテム「ドラゴンズアッシュ」はセット済みなので、あとはレベル上げだけです(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 灰竜アッシュドラゴンって強いんですね~。
    関係ないですが、私は今日、冥王竜ファヴニールとロボ零式を不死鳥フェニックスと魔王ムウス、堕天使ルシフェル各レベル10で超ギリギリで撃破しました!!
    特に、冥王竜さん…不死鳥フェニックスが不死鳥の血×2と不死鳥超再生×2で大活躍し、何とか勝利。疲れました…。
    あと、ブルードラゴンを撃破し、ブルーソウルを一発ゲットできました!ドラゴンってレア落ちにくくできてるんでしょうか?
    冥王竜さんは、暗黒竜と灰竜の合成で手に入るようです。どっちもいない私(笑)の代わりにぜひ作ってみてください!
    堕天使はやっぱ女性っぽいですよね。ホントのところはどうなんでしょう…。

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      灰竜アッシュドラゴン強そうなので、今から楽しみです♪
      しかし息子は、その先の冥王竜を楽しみにしてます(-ω☆)キラリ
      冥王竜ファヴニール撃破、おめでとうございます!
      私は不死鳥フェニックス持ってないので、羨ましいです。
      ブルーソウルもいいですねえ。
      ぜひ活用してあげてください。

      削除