2012年7月1日日曜日

バトル金額4,500円(序章)「効率の良いレベルアップ準備①『スライム』」


気が付けばオレカバトルで使った金額は4500円になっていました(^_^;)

これからレベルアップさせていく場合に、通常は100円でレベル1しか上がりません。

これでは効率が悪いので、最低でも100円でレベル2上げるために「スライム」~「スライム・マナ」を作ることにしました。







ご存じの方も多いとは思いますが、同じ★クラスの「スライム」とモンスターを合体させるとレベルが1上がります。

このため、まずは「スライム(★1)」「スライム・シルバー(★2)」「スライム・ゴールド(★3)」「スライム・マナ(★4)」を用意しておきます。

その後、レベルを上げたいモンスターと、同じ★クラスのスライムを同時に使用して合体することで、レベル2上げることができます。





最初の一歩で「スライム」を捕獲しました。

「スライム」は、自軍カードの★クラス合計を3~6に調整して、序章をプレイすると多く出現します。









今回ゲットしたカードは、「スライム」のレベル1です。

ステータスの低さはタマゴ並みです(^_^;)

これからレベルアップ要員として、活躍してくれることでしょう。

まれに「スライム」×3で登場することもあるので、手持ちに「スライム」を入れておけば、★クラス1のモンスターを100円でレベル5上げることも可能です(*^_^*)

次は「スライム・シルバー」をゲットするぞ~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿