2013年8月8日木曜日

バトル金額35,800円「魔皇クジェスカのイラストチェンジを作ろう!」

今回から「魔皇クジェスカ」イラストチェンジの準備を進めたいと思います。
アイテムは揃っているので、あとはレベルを上げるだけかな?



今回の対戦相手は、
「プチタラバ」
「カニタラバ」
「プチタラバ」
です。

なんだか美味しそうな「ゆでガニ」に見えてしまうのは、私だけ?


対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「魔皇クジェスカ(レベル2)」
「スライム・アビス(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「魔皇クジェスカ」のEX技「白い雪」が決まりました!
ダメージは「25、92、25」です。
相手の残りHPが多いほど、ダメージも大きくなるようです。

今度は、「プチタラバ」のEX技「ユデタラバ」が発動しました。


茹でたせいか、HPが減ったせいか、ますます赤くなったカニ達でした(^_^;)

今回も勝利で「G」ゲットだぜ!


今回ゲットしたカードは、「魔皇クジェスカ」のレベル5です。

おみやげに「タラバサミ」もいただきました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿