2013年8月31日土曜日

バトル金額36,500円「レアアイテム『禁断の薬』ゲットなるか!?」

今回も「氷の魔法使いメロウ」と戦います。
レアアイテム「禁断の薬」ゲットできるかな?


今回の対戦相手は、
「氷の魔法使いメロウ」
「ペンタ」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル3)」
「キャプテン・アズール(レベル3)」
「スライム・アビス(レベル1)」
です。


戦いが始まりましたが、戦力不足で負けてしまいました...
「すまねえ、ふがいないな・・・(キャプテン・アズール)」

しかし「キャプテン・アズール」が「G」を盗んでくれたので、かろうじて「67G」をゲット!


戦いが終わって「合体の館」へやって来ましたが、レアアイテムは無しかぁ...


今回ゲットしたカードは、「キャプテン・アズール」のレベル6です。

まあレベルが上ったからいいかな(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトル」の第5章情報を少しだけ更新♪
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」で、最新情報をチェックしよう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿