2013年8月24日土曜日

バトル金額36,300円「魔海の番人ダンテと対戦!」

解禁後に「魔皇クジェスカ(レベル10)」をリーダースキャンすると...


「オレは絶望していた。
 でも、その絶望の先にあるものを見つけたんだ・・・」

魔海の番人ダンテは、魔皇クジェスカの部下?



「この神殿を犯すヤツは許さない」

今回の対戦相手は、
「魔海の番人ダンテ」
です。

どうやら魔海の番人ダンテは、神殿を守っているようです。


対する自軍チームは、
「キャプテンアズール(レベル1)」
「魔皇クジェスカ(レベル10)」
「スライム・ゴールド(レベル3)」
です。

今回の目的の1つは、「キャプテンアズール」のレベル上げです。
「邪帝クジェスカ」に会うために、「キャプテンアズール」のレベル上げもしないとね!


戦いが始まり、「魔海の番人ダンテ」のEX技「魔海円舞」が決まりました!
ダメージは「62、62、42、42、42」です。

続いて、「キャプテンアズール」のEX技「魔海ダイス」が連続で発動!
最初のサイコロの目は「2」で、相手が眠りました。
2回目のサイコロの目は「1」で、味方全員が眠りました。
このEX技って、イマイチかも...(^_^;)

最後は、「魔海の番人ダンテ」のEX技「魔海円舞」で終了。
「すまねえ、ふがいねえな・・・。(キャプテンアズール)」
「お前たち、ただじゃおかないよ!(魔皇クジェスカ)」


戦い終わって、「合体の館」へ行ってみると...
いきなりレアアイテム「父の形見」をゲット~!
これは幸先いいなあ(*^_^*)


今回ゲットしたカードは、「キャプテンアズール」のレベル3です。

「魔海の番人ダンテ」の父って、誰なんだろ?


【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」で、オレカバトル「第6章」の情報を少しだけ更新~!
「漆黒竜ファブニール」って、強そうですね♪

【本日のおすすめブログ②】
ついに「オレカバトルアプリ」で、「第3章」がスタート!
ますます面白くなってきた「オレカバトルアプリ」の最新情報は、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェックしよう(^O^)/

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除