2013年8月16日金曜日

バトル金額36,000円「クリスタルグラス作っておけばよかった...」

「魔皇クジェスカ」がレベル8になり、そろそろ「イラストチェンジ」できるかなと思いましたが「クリスタルグラス」作ってなかった...

やっぱり「クリスタルソウル」ゲットした時に、すぐ合成しておけば良かったかな?

というわけで、今回は「クリスタルグラス」を作ります!


今回の対戦相手は、
「フロスドラゴ」
「怒の海賊アンカー」
「ヴァイキングヨルド」
です。


対する自軍チームは、
「魔皇クジェスカ(レベル1)」
「魔王ベルゼブブ(レベル2)」
「マーメイドメロウ(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「魔王ベルゼブブ」の通常技「ドウン!!!!」が決まりました。
「俺のイカリは・・・魔海とともにぃ!!(怒の海賊アンカー)」

続いて、「魔皇クジェスカ」の通常技「ブラックルシアン」が決まりました。
これって、味方含めて誰か1体に大ダメージみたい...

最後は、「魔王ベルゼブブ」の通常技「ドウン!!!!」が決まって大勝利です♪
「荒れる海の波みたいに豪快に散れたかな・・・(ヴァイキングヨルド)」


戦いが終わり「合体の館」へやって来て、「コールドグラス」と「クリスタルソウル」を合体させれば...


「クリスタルグラス」の完成です!
これで次回、「魔皇クジェスカ」のイラストチェンジができそうです♪



今回ゲットしたカードは、「魔王ベルゼブブ」のレベル3です。

なかなか「魔王ベルゼブブ」も強くていいですよね(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
オレカバトル第5章の解禁情報を更新!
詳しくは、「オレカバトル完全攻略アンテナ速報」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿