2013年8月10日土曜日

バトル金額35,900円「ブラッディーメアリーは超強力!」

今回も「魔皇クジェスカ」のレベル上げに、オレカバトル第5章へやって来ました。


今回の対戦相手は、
「ヘルピュイア」
「マーメイドメロウ」
「ラファエル」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「魔皇クジェスカ(レベル5)」
「スライム・アビス(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「スライム・マナ」の「炎と氷のいき」が飛び出しました。
なかなかいいスタートです♪

すると「魔皇クジェスカ」から、通常技「ブラッディーメアリー」が炸裂しました!


一気に敵を全滅です!
「く~!そりゃないぜ~・・・(ヘルピュイア)」
「わたし、人間になりたかった・・・。(マーメイドメロウ)」
「たとえ我が身が滅ぼうとも、魂は不滅です。(ラファエル)」

「ブラッディーメアリー」は最強だなあ(*^_^*)
でもよく見ると、自軍の「スライム・マナ」もやられているような...


今回持ち帰れるアイテムは、
 ・ラファエルの羽根
 ・人魚のヒレ
 ・かぜのかけら
だったので、「ラファエルの羽根」をいただきます♪


今回ゲットしたカードは、「魔皇クジェスカ」のレベル8です。

これで、次回はイラストチェンジできるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿