2013年8月17日土曜日

バトル金額36,100円「魔皇クジェスカのイラストがチェーンジ!」

今回は「クリスタルグラス」を持ってきたので、「魔皇クジェスカ」のイラストチェンジができるぞー!


今回の対戦相手は、
「ガブリエル」
「暗黒大魔導ジョンガリ」
「赤鬼」
です。


対する自軍チームは、
「魔王ベルゼブブ(レベル3)」
「魔皇クジェスカ(レベル8)」
「スライム・マナ(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「暗黒大魔導ジョンガリ」の技「フォビドン・サラマンダ」が決まりました。
「ジョンガリ」結構強い...

続いて、「魔皇クジェスカ」のEX技「白い雪」が発動!
ダメージは「91、70、94」で、「ジョンガリ」は眠ってしまいました。
ラッキー♪

その後、敵味方が順番に倒れて...
「お前たち、ただじゃおかないよ!(魔皇クジェスカ)」
「鬼の居ぬ間に・・・洗濯でもしとけ!(赤鬼)」
「おもしれえ事してくれるじゃねえか・・・!(魔王ベルゼブブ)」

最後に「ガブリエル」からEX技「献身の教」が発動しましたが、効果は?
しかし「スライム・マナ」では、さすがに勝てませんでした(^_^;)


戦いが終わって、「合体の館」へやって来ました。
「ガブリエルの羽根」と「ラファエルの羽根」が光っています。
合体させると「神々の翼」ができました。

「神々の翼」は「ゴッドサークル」と合体させて「大天輪」を作れば、「ミカエ」と合体して「大天使ミカエル」が作れるようです。
でも「ゴッドサークル」も「ミカエ」も持ってないので、厳しいかな?

とりあえず、お目当ての「魔皇クジェスカ(レベル10)」と「クリスタルグラス」を合体させてイラストチェーンジ!


今回ゲットしたカードは、「魔皇クジェスカ」のレベル10です。

新しいイラストも、なかなかカッコイイですね♪

次は、「邪帝クジェスカ」かな?


【本日のおすすめブログ】
来月開始予定のオレカバトル第6章情報を「オレカバトル完全攻略アンテナ速報」で少しだけ紹介中!
これから情報が入り次第、更新していきます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿