2012年11月23日金曜日

バトル金額21,000円「暗黒竜ファヴニールの作り方⑧面白キャラ『ゴズ&メズ』と対決!」


オレカバトル第2章の面白キャラ「ゴズ&メズ」の登場です!

「ゴズ&メズ」はボスキャラではないのですが、なぜか登場シーンが用意されています♪











今回の対戦相手は、
「獄卒ゴズ」
「獄卒メズ」です。













対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「ファヴニ(レベル5)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」です。












「ファヴニ」のEX技「デスブレス」が決まりました!

「デス」の効果もあるようですが、今回はダメージ「36」のみでした。

まだまだダメージは小さいようです。









お返しに「獄卒ゴズ」のEX技「愛の拷問車輪」が炸裂しました!

この技で、自軍チームは全滅してしまいました...

まあ、このチームで勝ちは難しいかな。










戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

早速、「ファヴニ」と「スライム」たちを合体させて、レベルアップ追加します。












レベルアーップ!

レベルアーップ!!

結構強そうな感じになって来ました♪











今回ゲットしたカードは、「ファヴニ」のレベル8です。


強そうなイラストにはなって来ましたが、なかなか「ミス」が減ってくれません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿