2013年3月28日木曜日

バトル金額27,800円「魔皇ラフロイグの作り方⑥『スカーレッドソウル出るか!?』」

前回「チビムウス」がレベル9になったので、今回は★クラス合計を10以上で第4章に行ってみよう!
すると、出てきた相手は...


今回の対戦相手は、
「スカーレッド・ドラゴン」
です。
よし、レアアイテム「スカーレッドソウル」をゲットするぞー!


対する自軍チームは、
「魔王ムウス」
「チビムウス」
「破壊神マハデーヴァ」
です。
これなら「スカーレッド・ドラゴン」を倒せるかも?


戦いが始まり、「破壊神マハデーヴァ」の連続攻撃が決まりました。
しかし、そのおかげで「スカーレッド・ドラゴン」のEX技「真・スカーレット・フレア」が発動して...

あっという間に全滅です。
やっぱり「破壊神マハデーヴァ」の連続攻撃は、よくないかも...


戦い終わって、楽しみのレアアイテムは...

ハズレです。
残念!


今回ゲットしたカードは、「チビムウス」のレベル10です。

やっと「チビムウス」がレベル10になりました。

次回からは、「熱戦士アレス」を育てるぞー!

10 件のコメント:

  1. スカーレッド・ドラゴンのレアアイテムってスカーレッドソウルだと思います レッドスピリットを落とすのは炎龍サラマンダーだったと思います(炎龍サラマンダーに20回以上挑んだのにレッドスピリットが出ないしwそのおかげでサラマンダーが業炎の息と燃えている くらいしかなくなったw)

    返信削除
  2. ピスタトーチさん
    ご指摘ありがとうございます!
    完全に間違えてました(^_^;)
    早速、ブログ修正しました。
    しかしオレカバトルのレアアイテムってなかなか出ないですよね...

    返信削除
    返信
    1. 早く出てくて欲しいんですがねぇ レッドドラゴン持ってないからまた序章でリレーだよw カイチのために苦労したのにまたか・・・てその前にレッドスピリット手に入れなきゃ 炎龍サラマンダーへの進化が楽しみw

      削除
  3. ピスタトーチさん
    ウチもラフロイグの次は、レッドドラゴン作りに行くことになりそうです。
    早めに作っておけば良かったんですけどね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ラフロイグは持ってるのにやっぱりレッドスピリットやらその他のアイテムが出ません;まぁ気長にやっていきます あと ラフロイグのレアドロップあると思いますので狙ってみたらどうでしょう?

      削除
  4. ピスタトーチさん
    ラフロイグのレアドロップって、「魔王の記憶」ですかね?
    でもこのアイテムの使い道って...

    返信削除
    返信
    1. チビムウスを魔王にするためですね・・・・まぁ魔王ムウスゲットしてない人にはいいんじゃないですかね もうゲットしてるけどね それより アシュラが欲しいでござるw今回のボス スカーレッドとサラマンダー以外作っちゃったよw

      削除
  5. ピスタトーチさん
    ボス集め早いですね(*^_^*)
    アシユラは遠い昔に作りましたが、結構時間がかかった気がします。
    残りのボス集めもがんばってください♪

    返信削除
    返信
    1. がんばります; ゲボルグとかが難しいでござるw
      スカーレッドとサラマンダー以外ボスレアドロップは無いので安心しました(今回の魔皇は技の種類が豊富ですなぁw)まぁそのうち1匹は隣の手下がレアドロップ持ってるんですがね(あえてねたばれはしないw)
      結構挑んだんですがレッドスピリットがでないしw そのおかげで 昨日やっと今出てる4章のレアドロップ(スカーレッドソウルふくむ)がレッドスピリット以外そろっちゃったよw (ながいw)

      削除
  6. ピスタトーチさん
    スカーレッドソウル出たんですね!
    おめでとうございます♪
    私はまだなので、がんばって挑みたいと思います(^O^)/

    返信削除