2012年11月29日木曜日

バトル金額21,500円「やっぱり『古神兵サルベージ』は必要?」


今回もボスキャラ「魔王サッカーラ」を探してオレカバトル第2章へやって来ましたが、出てくれませんでした。

「魔界ビール」入手は、まだまだ先になりそうです。

今回の対戦相手は、「青魔導シシ」「イムホテプ」「獄卒メズ」です。







対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「魔王サッカーラ(レベル4)」
「スライム・アース(レベル1)」です。

やはりチームのレベル合計が低いため、ボスキャラが出にくいと思われます。









「魔王サッカーラ」の技「古神兵召喚」が発動しました。














しかし手持ちに強い古神兵がいないため、そのままボタンを押して「ベージ」を呼び出します。

こんなとき「古神兵サルベージ」を持っていたら、役に立ちそうだなぁ。

やはり「アヌビス」から「冥界の天秤」をゲットする必要がありそうです。








戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

いつもどおり、「魔王サッカーラ」と「スライム」たちを合体させてレベルアップ追加します。












今回ゲットしたカードは、「魔王サッカーラ」のレベル7です。


次回は、ボスキャラ「魔王サッカーラ」登場してくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿