2012年11月10日土曜日

バトル金額20,000円「大神官イムホテプの作り方③気が付けばカード200枚」


オレカバトルを始めて半年、気が付けばカード枚数は200枚になっていました(*^_^*)

これだけの間、飽きさせずに続けられるゲームってスゴイですよね。

これからも頑張ってカード集めるぞ(^O^)/

今回の対戦相手は「ロック」「銃士ダルタ」「ベージ」です。






対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「マミー(レベル4)」
「スライム・シルバー(レベル1)」です。












早速、「マミー」のEX技「古の詛い」が発動しました!

今回は無事技が決まって、相手のモンスターはのろわれてしまいました。











相手のステータスを見ると、全員「のろい」マークが付いています。

これで3ターン経てば相手は全滅するので、こちらの勝利になります♪











しかし自軍チームは全員HPが低いので、3ターン経つ前に負けてしまいました(^_^;)














今回も「マミー」を「スライム」たちと合体させて、レベルアップ追加します。














今回ゲットしたカードは、「マミー」のレベル7です。


背景が変わって、少しだけ強くなりました。

やはり「マミー」のEX技が効果を発揮するには、自軍チームが強くないと難しそうです。

それにしてもボスキャラ「大神官イムホテプ」出てくれないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿