2013年2月28日木曜日

(番外編)オレカバトルアプリでドラゴン集め③


今回もiOS版オレカバトルアプリのドラゴンを紹介したいと思います。


今回は「レッドドラゴン」です。

見た目がかっこいいので、アーケード版でも息子が作りたがっていたドラゴンです。

こっちで作れてよかったね♪


さて、いよいよ今度の土日はアーケード版に復活できます。

ここ2週間ほど家族がインフルエンザで出歩けなかったものですから(^_^;)

4 件のコメント:

  1. あらら。。。インフルエンザ大変でしたね
    私は魔王サッカーラを探してるのですがなかなかでず
    今日も25匹倒したのに
    ビールがでず泣きそうです(._.)

    返信削除
  2. 黒澤真由香さん
    ここ1週間は、家族が順番にインフルエンザにかかったため大変でした。
    やっぱり健康が第一ですよね!

    サッカーラ25匹でビールが出ないなんて、悲しいですね。
    オレカバトルのレアアイテム確率って、どのくらいなんでしょう。
    体感では、かなり低い感じがしますよね。

    返信削除
  3. レアアイテム確立低いと思いますね
    子供達がマジカや魔王やら
    で満足してるのがうなずけます(._.)
    港のうわさじゃ
    魔王アイテムは通常レアアイテムより
    でにくくなってるとか。。。。

    返信削除
  4. たしかにレアアイテムはなかなか出ませんが、魔王アイテムはさらに厳しそうですね。
    アイテムごとに確率が変えられているのかもしれません。
    「幽霊船」などで確率アップしても、なかなか落ちませんよね(^_^;)

    返信削除