2012年11月22日木曜日

バトル金額20,900円「暗黒竜ファヴニールの作り方⑦幽霊船で『死神グリム』と対決!」


おっ、「幽霊船」を発見!

早速、上陸だ~(^O^)/













この姿は、もしや...















「おぬしの魂、狩らせていただく」

怖い言葉と共に、「死神グリム」が初登場です!

ちょうどアイテムの「死神の鎌」が欲しかったんですよねぇ♪










今回の対戦相手は、
「グリ」
「死神グリム」
「グリ」です。












対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「ファヴニ(レベル2)」
「スライム・アース(レベル1)」です。












「死神グリム」のEX技「デス」で、「ファヴニ」はやられてしまいました。

これで残りは「スライム」だけになったので、後は全滅を待つのみです。

早く倒して下さい(^_^;)









「死神グリム」の通常技「火は消える」です。

これは「火」属性への「デス」攻撃ですが、こちらは「土」属性なので効果がありません。












「死神グリム」の通常技「水は涸れる」です。

あのー、それも違うんですけど...













やっと「死神グリム」の通常技「土は崩れる」が出て、戦いは終了です。

長かった...












戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

「ファヴニ」と「スライム」たちを合体させて、レベルアップ追加します。












「死神グリム」の落としたアイテムは、レアアイテムの「魔王の石」でした。

なんで、こんな時に限ってレアアイテムが落ちるんだ~!











今回ゲットしたカードは、「ファヴニ」のレベル5です。


「死神の鎌」がゲットできなかったのは、残念でした...

0 件のコメント:

コメントを投稿