2012年11月14日水曜日

バトル金額20,300円「暗黒竜ファヴニールの作り方①まずは『クロドラゴン』をレベルアップ!」


今回から「暗黒竜ファヴニール」を作りたいと思います。

ついでに「大神官イムホテプ」が出ないかなと思って期待しているんですけど、いまだに姿を現したことはありません。

今回の対戦相手は、「サソービ」「ジャンヌ」「ケロゴン」です。







対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「クロドラゴン(レベル3)」
「スライム(レベル1)」です。












早速「ジャンヌ」のEX技「聖女の号令」が発動しました。














敵の素早さはアップしたようです。

このEX技は、あまり怖くないなぁ。













戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

「クロドラゴン」と「スライム」たちを合体させて、レベルアップ追加します。












今回は「クロドラゴン」を連れて帰りますが、密かに「ジャンヌ」も欲しいんですよねぇ。














今回ゲットしたカードは、「クロドラゴン」のレベル6です。


次回でクラスチェンジできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿