2012年11月13日火曜日

バトル金額20,200円「アイテム出まくりで、予定変更!」


今回も「大神官イムホテプ」を探して、オレカバトル第2章へやって来ました。

おー、「ファヴニ」がいるではないですか!

これでアイテム「暗黒竜のツメ」が手に入るので、「暗黒竜ファヴニール」が作れるぞ(^O^)/

今回の対戦相手は「ロックドラン」「ボーンドラゴ」「ファヴニ」です。






対する自軍チームは、
「ボーン(レベル1)」
「マミー(レベル10)」
「スフク(レベル10)」です。

今回★合計4~6で来たのに、なんで対戦相手が強そうなのかな?









戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

おー、アイテムいっぱいじゃないですか!













試しに「ミレニアム・ストーン」と「良質な岩」を合体させると、「千年の神石」ができました。

今回は、持ち帰りませんけどね...












「マミー」が「イムホテプ」にクラスチェンジです。

全身、包帯だらけです(^_^;)













やったー、「暗黒竜のツメ」をゲットしたぞー!















今回ゲットしたカードは、「イムホテプ」のレベル1です。


「大神官イムホテプ」を作る予定でしたが、「暗黒竜のツメ」が手に入ったため、次回から予定を変更して「暗黒竜ファヴニール」を作りたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿