2012年11月4日日曜日

バトル金額19,700円「『マミー』の代わりに『ボーン』をゲット!」


今回は「大神官イムホテプ」を作ろうかと思って、まずは「マミー」ゲットにやって来たのですが、「マミー」は現れませんでした(^_^;)

今回の対戦相手は、
「ロック」
「銃士ダルタ」
「ベージ」です。








対する自軍チームは、
「竜のズコツ(レベル1)」
「ロック鳥ルフ(レベル1)」
「スライム(レベル1)」です。

「ロック鳥ルフ」は初登場です。

技「象落とし」を見てみたいので、楽しみです♪








「ロック鳥ルフ」のEX技「船落とし」が炸裂しました!

画面には映っていませんが、大きな船を持ち上げています。











戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

今回は「ベージ」を持って帰るか、「ロック鳥ルフ」を持って帰るか考えていると...












「竜のズコツ」から「ボーン」へクラスチェンジしました。

思いがけず、1回でクラスチェンジできてラッキーでした♪











というわけで、予定を変更して「ボーン」を連れて帰ることにします。














今回ゲットしたカードは、「ボーン」のレベル1です。


「スカルボーンドラゴン」も育ててみたいのですが、レアアイテムが必要なので悩むところです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿