2012年11月21日水曜日

バトル金額20,800円「暗黒竜ファヴニールの作り方⑥ボスキャラ『ルシフ』との対決で称号が『テラマスター』に!?」


「あいも変わらず愚かなものどもよ…」

ボスキャラ「ルシフ」の登場です!













今回の対戦相手は、
「メタトロ」
「ルシフ」
「サンダル」です。












対する自軍チームは、
「ファヴ(レベル10)」
「イムホテプ(レベル1)」
「スライム・アース(レベル1)」です。

「ファヴ」はすでにレベル10になっているので、あとは「イムホテプ」が持っているアイテム「暗黒竜のツメ」を使えば進化できます。

進化後のレベルアップ追加のため、「スライム・アース」も連れてきました。





戦いには、すぐ負けましたけどね...















戦いが終わって、「合体の館」へやって来ました。

まずは「ファヴ」とアイテム「暗黒竜のツメ」を合体させます。











ジャーン、「ファヴ」の完成でーす(^O^)/















次に「ファヴ」と「スライム・アース」を合体させて、レベル2にレベルアップさせます!














今回ゲットしたカードは、「ファヴニ」のレベル1です。


なぜか称号が「テラマスター」になっています。

「土」属性のレベル10がリーダーだったからでしょうか?

ちょっとかっこいい称号が気に入っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿