2013年2月24日日曜日

(番外編)オレカバトルアプリでドラゴン集め①


ウチの息子は、最近iOS版オレカバトルアプリで熱心に序章のドラゴンを育てています。

アーケード版では、私に新章のドラゴンを作る方向に進められている反動かもしれません(^_^;)


そんな中から今回は、「怒る蛇ムシュフシュ」を紹介します。

このドラゴンは何と言っても「毒攻撃」が強力です。

特にHPが高いボスキャラとの対戦で効果大です。

見た目もなかなかいいですね(*^_^*)






あとiOS版オレカバトルアプリに詳しい方から、以下の情報を教えていただきました♪

 ・iOS版アプリのキャラは、進化前のモンスターなら合成または仲間にできる

 ・アーケード版で対戦相手を選ぶときにレバーを下に2秒以上倒すと、iOS版キャラを対戦相手に選べて、そのキャラ(ボス以外)が通常落とすアイテムを回収できる

私はまだ試したこと無いのですが、気になる方は試してみて下さい!

2 件のコメント:

  1. 1つだけ訂正すると
    対戦相手は誰でも選べます
    アイテムがでないだけですよ!

    返信削除
  2. 黒澤真由香さん
    たびたび、ありがとうございます。
    記事を修正しておきました。
    これからも、よろしくお願いします♪

    返信削除