2013年2月3日日曜日

バトル金額25,600円「ボスキャラ『月風魔』と対戦!」

よし、今回はボスキャラ「月風魔」と対戦してレアアイテム「波動剣」をゲットするぞー!
レアアイテム「波動剣」は、「月風魔」と「ロボ四式要塞型」両方の作成に使える優れ物です♪


それでは対戦相手が出てきたら、往年のコナミコマンド「上上下下左右左右」を入力すると...

「オレは…月、風魔!!」
出ましたー、ボスキャラ「月風魔」の登場です!


確かに昔見たファミコンゲーム「月風魔伝」に出てきたキャラは、こんなだったような...
知ってる人がいたら、コメント下さい(*^_^*)


対する自軍チームは、
「竜騎兵レオン(レベル1)」
「暗黒竜ファヴニール(レベル9)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。


戦いが始まり、まずは「暗黒竜ファヴニール」のEX技「ヘルイダム・レクイエム」が炸裂しました!
ダメージは「57」ですが、相手は「攻撃無効」となりました。
「月風魔」にとって「攻撃無効」は非常に効果があり、EX技も通常攻撃も「×」だらけです(^_^;)

それでも最後には「月風魔」のEX技「波動剣念動波」が決まりました!
ダメージは「155」です。


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
まずは、前回ゲットしたアイテム「ブラックスピア」と「竜騎兵レオン」を合体させます。

じゃーん、「黒竜騎兵レオン」の完成でーす!
続いてスライムと合体させてレベル2にしておきます。

最後にアイテムは...
残念ながら、レアアイテム「波動剣」はゲットできませんでした。


今回ゲットしたカードは、「黒竜騎兵レオン」のレベル2です。

次は「黒竜騎兵レオン」をレベル10にするまでに、レアアイテム「ブラックシールド」をゲットしないとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿