2013年2月6日水曜日

バトル金額25,700円「久しぶりに、あのレアアイテムを狙いに行こう!」

息子が「ダークマターでも狙いに行ってみようかな」と言うので、久しぶりにオレカバトル序章に行ってみました。
「ダークマター」はボスキャラ「魔戦士タンタ」が落とすレアアイテムですが、過去何回行っても落としてくれませんでした。
しばらく行ってないので、そろそろ落としてくれるかも...


「我は魔戦士…これが…暗黒の力…」

ボスキャラ「魔戦士タンタ」の登場です!


対する自軍チームは、
「黒竜騎兵レオン(レベル2)」
「戦士タンタ(レベル10)」
「スライム・フレア(レベル1)」
です。

ボスキャラ「魔戦士タンタ」は、「戦士タンタ(レベル10)」をリーダーにすれば必ず出てくれます。


戦いが始まりましたが、「魔戦士タンタ」は非常に強いので、あっけなくやられてしまいました(^_^;)


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
「黒竜騎兵レオン」とスライムを合体させて、レベルアップ追加しておきます。

さあ、「ダークマター」出てくれるかな...


今回ゲットしたカードは、「黒竜騎兵レオン」のレベル4です。

残念ながら、またしても「ダークマター」はゲットできませんでした。

相性が悪いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿