2013年2月13日水曜日

バトル金額26,000円「レアアイテム『ブラックシールド』出るかな?」

今回もレアアイテム「ブラックシールド」を求めて、「暗黒竜騎士レオン」を探します。
あっ、出た!


今回の対戦相手は、
「闇のジーク」
「暗黒竜騎士レオン」
「悪魔アスタロ」
です。
レアアイテム落ちるかな?


対する自軍チームは、
「ヤマタノオロチ(レベル2)」
「黒竜騎兵レオン(レベル7)」
「雷神インドラ(レベル2)」
です。


戦いが始まり、「ヤマタノオロチ」からEX技「山神の怒り」が決まりました!
ダメージは「83~88」の全体攻撃です。


戦いが終わって、最後のゲットアイテムは...
「魔性のレザー」
「ブラックスピア」
「ダークエッジ」
でした。

またしてもレアアイテム「ブラックシールド」は落ちてくれませんでした...


今回ゲットしたカードは、「暗黒竜騎士レオン」のレベル8です。

アイテムは、とりあえず「ダークエッジ」をゲットしておきました。

「闇のジーク」でも作ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿