2013年2月11日月曜日

バトル金額25,900円「ボスキャラ『月風魔』を撃破!」

「暗黒竜騎士レオン」がなかなか出てくれないので、またまたボスキャラ「月風魔」と対戦です!


「オレは…月、風魔!!」

今回の対戦相手は「月風魔」です。
レアアイテム「波動剣」落ちないかなぁ。


対する自軍チームは、
「魔公爵アスタロト(レベル1)」
「黒竜騎兵レオン(レベル7)」
「暗黒竜ファヴニール(レベル9)」
です。
とりあえず★4ドラゴンのレベル10を作っておいて、「漆黒の竜騎士レオン」との対戦を待つことにします。


まずは「月風魔」のEX技ですが、ミスでした...

続いて「暗黒竜ファヴニール」のEX技「ヘルイダム・レクイエム」が決まりました!
ダメージは「58」ですが、「月風魔」は攻撃無効となっています。

毎度のことですが、攻撃無効になると「月風魔」は通常攻撃もEX技も「×」だらけです(^_^;)

ついにボスキャラ「月風魔」を倒しました!
「兄者達よ、月氏末弟風魔、今、参らん!!」
「月風魔」って、末っ子だったんですね...

戦いが終わりましたが、残念ながらレアアイテム「波動剣」は出てくれませんでした...


今回ゲットしたカードは、「暗黒竜ファヴニール」のレベル10です。

キラキラカードで「レアデマスター」の称号ゲットです!

これで「暗黒竜ファヴニール」をリーダーにすれば「漆黒の竜騎士レオン」と戦えるのですが、まだレアアイテム「ブラックシールド」をゲットできてないからなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿