2013年2月16日土曜日

最新情報!「コロコロ3月号で『金竜のタマゴ』をゲット!」


コロコロコミック3月号を買って来ました~(^O^)/

今月号は付録で「金竜のタマゴ」カードと、「第3章オレカタログ絵巻ポスター」が付いています♪

今回から金竜「竜帝ファンロン」と「邪神ナナワライ」が解禁されます。

ボスキャラ「邪神ナナワライ」は、第3章のレベル10カードを3枚スキャンで出現します。

「邪神ナナワライ」の作り方
→魔王ナナワライ(レベル10)+アイテム「魔界大吟醸」①
①...Rアイテム「魔界吟醸」②+アイテム「魔米」③
②...ボスキャラ「魔王ナナワライ」がレアドロップ
③...ボスキャラ「邪神ナナワライ」がドロップ




付録の「金竜のタマゴ」カードのレベル1です。

ボスキャラ「竜帝ファンロン」は、★クラス合計10以上でたまに出現します。

「竜帝ファンロン」の作り方
→ファンロー(レベル10)+Rアイテム「金竜玉」①
①...ボスキャラ「竜帝ファンロン」がレアドロップ、またはアイテム「金竜のウロコ」②+金竜のヒゲ③
②...Rアイテム「赤竜のウロコ」④+アイテム「竜帝の肝」⑤
③...「ファンロー」がドロップ
④...「竜騎士レオン」がレアドロップ
⑤...ボスキャラ「竜帝ファンロン」がドロップ

早く「金竜のタマゴ」から「ファン」を作って、「ファンファン」、「ファンロー」とレベルアップさせながら、アイテムを集めたいと思います。




ちなみに、コロコロ4月号付録カードの「熱戦士アレス」で、オレカバトル第4章が解禁するそうですよ♪
他にも100ページのオレカバトル全カード紹介攻略本が付いているので、来月号のコロコロコミックも目が離せません!

2 件のコメント:

  1. 卵出ましたね(*^◯^*)
    私も思わずコロコロ買って
    竜帝ファンロン作成しちゃいました
    レベル1なら簡単なレベルあげがあるので便利です
    運がいいと二千円以内で竜帝ファンロン
    までいけますよ!
    私は1500円でした(*^◯^*)

    返信削除
  2. 黒澤真由香さん
    もう「竜帝ファンロン」作ったんですか~!
    いいですね(*^_^*)
    私も早く作りたいのですが、レアアイテムがゲットできるかどうか...

    返信削除