2013年6月19日水曜日

バトル金額33,700円「いきなり第5章の★4をゲット!」

今回から待ちに待った「第5章 氷劇の海域」へ突入です!
どんな敵が出てくるかな?


今回の対戦相手は、
「凍竜のタマゴ」
「トール」
「フロスドラゴ」
です。

いきなり息子の狙っていた「トール」が出ました。
ラッキー♪


対する自軍チームは、
「魔王ムウス(レベル10)」
「魔王アズール(レベル10)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
です。

魔王アズールをリーダーにしたせいか、敵選択画面で「ぽわん」が出ていました。


戦いが始まり、まずは強そうな「トール」から倒します。
「まさか、こんな事・・・ぐあああああ!(トール)」

今度は「フロスドラゴ」からEX技「コールドフローズンレイ」が炸裂しました。
ダメージは「122」です。


戦いが終わって、「トール」と「凍竜のタマゴ」を捕獲しました。
迷わず「トール」をゲット!
タマゴも気になりますけどね(^_^;)

アイテムは「ミョルニル」をもらっておきます。


今回ゲットしたカードは、「トール(★4)」のレベル1です。

結構ステータスが高くて、魔王並みです。

気になる技もあるので、また使ってみたいと思います♪


次回は、どんな敵が出てくるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿