2013年6月29日土曜日

バトル金額34,100円「クリオネを探せ!」

今回は「クリオネ」を探して、オレカバトル第5章の「★クラス合計4~6」に来ています。
なかなか出てこないなあ...


今回の対戦相手は、
「ヨルド」
「人魚セイレン」
「人魚メロウ」
です。

「クリオネ」の代わりに、人魚は大勢出てきました(^_^;)


対する自軍チームは、
「海賊アズール(レベル6)」
「邪帝ラフロイグ(レベル10)」
「スライム・アビス(レベル1)」
です。


戦いが始まりましたが、「邪帝ラフロイグ」のパワーで一気に終了です(*^_^*)
「ゴメン、父さん。でも一生懸命やったよ!(ヨルド)」
「ああ、そんな・・・、わたし・・・。(人魚メロウ)」
なんか悪いことしたかな...


今回ゲットしたカードは、「海賊アズール」のレベル8です。

次は「キャプテンアズール」へ進化できそうです♪


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトルアプリ」で、あのドラゴンが変なことに!?
ちょっと変わった成長をしてしまった息子のドラゴンは、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿