2013年6月24日月曜日

バトル金額33,900円「魔海の秘宝とは!?」

今回も「海賊アズール」のレベル上げに、オレカバトル第5章へ来ています。


今回の対戦相手は、
「フロス」
「ヨルド」
「ぶんぶく」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・アビス(レベル1)」
「海賊アズール(レベル2)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「海賊アズール」のEX技「魔海の秘宝」が発動しました。
このEX技は、サイコロの出た目によって攻撃が変わるというもののようです。
出た目は忘れましたが、「フロス」は眠ってしまいました。
強力な技の出目もあるのかな?

続いて「ぶんぶく」からEX技「タヌキヤバケの術」が決まりました。
すると相手の「ぶんぶく」は「海賊アズール」になってしまいました。
どうもこちらのキャラに変身するようです。

第5章もなかなか面白い攻撃が多くてイイですね(*^_^*)


今回ゲットしたカードは、「海賊アズール」のレベル5です。

次回は、どんな敵が出てくるかな?


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトルアプリ」で、ドラゴンシリーズを紹介中。
今回のドラゴンは、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿