2013年6月9日日曜日

バトル金額33,200円「レベル10でイラストチェンジできるかな?」

今回も「邪帝ラフロイグ」と戦ってみよう!
レアアイテム「邪帝のボトル」をゲットできれば、ちょうどレベル10なので一気にイラストチェンジさ♪


今回の対戦相手は、
「邪帝ラフロイグ」
です。


対する自軍チームは、
「熱剣士アレス(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「邪帝ラフロイグ(レベル9)」
です。


戦いが始まり、互いにEX技を応酬しましたが、結果は...
自軍チームの負けでした。
さすが強いなあ(^_^;)


あとは気になるレアアイテムですが...
こちらも「無し」でした。
残念!


今回ゲットしたカードは、「邪帝ラフロイグ」のレベル10です。

ついにレベル10になっちゃった...

レアアイテムは諦めて、次回は「チヴィエール」でも作ってみようかな(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
アーケードの「ドラコレ」で、ついに化石ステージのボスが登場!
見た目はカワイイ女の子ですが、実は...
気になるボスの正体は、「超初心者のドラコレ攻略日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿