2013年6月12日水曜日

バトル金額33,300~33,400円「いつもの技で『チヴィエール』をゲット!」

今回は第5章で活躍するかもしれない「チヴィエール」を作っておきたいと思います。

準備するのは「魔王のヒメタマゴ」で、「仲間でバトル」を選びます。
やはり通常バトルで、「魔王のヒメタマゴ」のEX技を発動させるのは難しいですからね(^_^;)

前回は「魔王のトリタマゴ」を2種類持っていたので、2人ともEX技を狙えました。
今回は同じ「魔王のヒメタマゴ」のカードを2人目もスキャンしてみましたが、やはり同じカードは使えないようです。
仕方ないので、1人のみEX技の「魔王誕生」を狙います。


1人目のチームは、
「スライム・シルバー(レベル1)」
「魔王のヒメタマゴ(レベル1)」
「スライム(レベル1)」
です。


2人目のチームは、
「スライム・ゴールド」
「スライム・アース」
「スライム・アビス」
です。


どちらのチームも間違って攻撃しないように、「スライム・マナ」以外のスライムを使います。

あとは「魔王のヒメタマゴ」のEX技で、高速リールの「魔王誕生」を目押しすればいいのですが、かなり時間がかかってしまいました。
間違えて「魔王誕生?」で止めてしまうと終了なので、慎重に行き過ぎたかもしれません。


何はともあれ、何回目かに「魔王誕生」を目押しできて「チヴィエール」が誕生しました♪
あとは、「チヴィエール」の技で相手を全滅させれば終了です。


今回ゲットした1枚目のカードは、「チヴィエール」のレベル1です。

5章で新しい魔王に生まれ変わるかな?



2枚目のカードは、「スライム・ゴールド」のレベル2です。

久しぶりにスライムのレベル上げをした気がします(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトルアプリ」で、新しいモンスターが解禁されたようです!
詳しい解禁情報は、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. おはようございます

    「魔王のヒメタマゴ」を孵化させるとき、
    レベル2以上のスライムはいらなかった
    ので対戦相手にタマゴを1個いれました。
    「魔王のヒメタマゴ」と対戦相手の
    タマゴが同時に孵化したので、ちょっと
    得した気分でした。

    もしかして「チヴィエール」と「チビ
    ムース」を同時にゲットするのが、
    1番効率的なのかな?

    返信削除
  2. starlikeさん
    おはようございます!
    確かに対戦相手は「タマゴ」が1番かもしれないですね。
    私は孵化してないタマゴが無かったので、スライムのレベルを上げておきました。
    スライムのレベルも高い方が、普段のレベルアップ使用時に対戦相手でボスキャラが出やすくなるかもしれません。
    レベル2程度では大差無さそうですけどね(^_^;)

    返信削除