2013年6月7日金曜日

バトル金額33,100円「邪帝ラフロイグVS邪帝ラフロイグ!」

今回は「近衛隊長バルト」を探していたのですが、残念ながら会うことはできませんでした。

仕方がないので、ボスキャラ「邪帝ラフロイグ」からレアアイテム「邪帝のボトル」を狙います。
このレアアイテムは「邪帝ラフロイグ」のイラストチェンジに使います。
以前「邪帝のボトル」をゲットした時にカード化しておけばよかったのですが、すかさず「邪帝ウィスキー」を作ってしまったため持っていません。


「ハハハハハ!ムウスよ我を裏切るか!格の差を見せてやる!」
「・・・我が真の力を見るがよい・・・」

今回の対戦相手は、
「邪帝ラフロイグ」
です。


対する自軍チームは、
「熱剣士アレス(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「邪帝ラフロイグ(レベル8)」
です。


戦いが始まり、お互いの「邪帝ラフロイグ」からEX技が飛び交いましたが、最終的には相手の「邪帝ラフロイグ」が勝利しました。

「バ、バカな・・・・・(邪帝ラフロイグ)」


気になるレアアイテムは...

無しでした!


今回ゲットしたカードは、「邪帝ラフロイグ」のレベル9です。

いよいよ次回はレベル10になってしまいます。

次回は「ペンダントフレーム」か「邪帝のボトル」をゲットできるかな?


【本日のおすすめブログ】
「ポケモントレッタ」で強いトレッタをゲットするための新戦法を考案!
詳しい攻略方法は、「超初心者のポケモントレッタ日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿