2013年6月5日水曜日

バトル金額33,000円「勇者タンタのスゴい技が出た!」

「今回こそはペンダントフレームをゲットするぞ!」と意気込んで、「勇者タンタ」に再挑戦してきました。

するとそこで、噂のスゴい技を目撃することができました...


今回の対戦相手は、
「勇者タンタ」
です。


対する自軍チームは、
「邪帝ラフロイグ(レベル6)」
「魔剣士ダンテ(レベル10)」
「スライム・マナ(レベル1)」
です。


戦いが始まり、まずは「邪帝ラフロイグ」のEX技「ヴォルカニック・ディスティレーション」が決まりました!
ダメージは「165」です。

続いて、「勇者タンタ」から噂の通常攻撃「まぐれの一撃」が炸裂!
「勇者タンタ」が攻撃しようとして転んでしまい、剣だけ飛んできて強烈なダメージを与える技です(^_^;)
ダメージは「300」超えだったと思います。

しかし、最後は「邪帝ラフロイグ」のがんばりで勝利!
「動機は違えど目的は同じだったようだな・・・無念!!(勇者タンタ)」


レアアイテムの「ペンダントフレーム」は...

やっぱり、無しかあ...


今回ゲットしたカードは、「邪帝ラフロイグ」のレベル8です。

これまで、「ペンダントフレーム」は「勇者タンタ」からレアアイテムでゲットするしか無いと思っていました。

しかし、「近衛隊長バルト」のノーマルアイテムでも「ペンダントフレーム」をゲットできるという情報を、コメント欄でいただきました。

このため、次回からは「近衛隊長バルト」を探してみたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
息子が「オレカバトルアプリ」でゲットした魔王が登場!
どんなカードかは、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿