2013年6月26日水曜日

バトル金額34,000円「新ポワンと対決!」

今回は「魔王アズール(レベル10)」をリーダースキャンして、新ポワンと対決だ!


「海を汚すものは許さない!」


今回の対戦相手は、
「魔海の守護者ポワン」
です。

帽子で前が見えないような気がするんですけど...


対する自軍チームは、
「魔王ムウス(レベル10)」
「魔王アズール(レベル10)」
「海賊アズール(レベル5)」
です。

ポワンとアズールって、どんな関係なのかな?


戦いが始まり、「魔海の守護者ポワン」のEX技「シャボン・ヴァルス#ルージュ」が決まりました。
EX技の名前が、長い...
いつの間にか、「ポワン」はイカの「プチーカ」を呼んでいました。

最後は「魔王アズール」のEX技「絶望のサルガッソスパイラル」でフィニッシュ!
「ああ!許してお兄さま・・・わたし使命を果たせなかった・・・(魔海の守護者ポワン)」
お兄さまって、アズールのこと!?

そして、いつものようにレアアイテムは無し...



今回ゲットしたカードは、「海賊アズール」のレベル6です。

次回からは、「魔皇クジェスカ」をゲットするために「人魚」でも探そうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿