2013年7月4日木曜日

バトル金額34,400円「Paradise Lostは最強かも?」

今回は、オレカバトル第5章へ「マーメイドメロウ」を探しに来ました。
しかし、今回は会えませんでした...


今回の対戦相手は、
「ロボ壱式 採掘型」
「赤鬼」
「ハルピュイア」
です。


対する自軍チームは、
「クリオネ(レベル2)」
「堕天使ルシフェル(レベル10)」
「スライム・アビス(レベル1)」
です。

両側がやられたら、「地獄の使い」を使う作戦です(*^_^*)


戦いが始まり、なぜか「堕天使ルシフェル」を集中攻撃されてピンチ!
しかし、あと少しで全滅するところで「堕天使ルシフェル」のEX技が発動しました。


狙ったのか運が良かったのか、息子が「Paradise Lost」でリールをバッチリ止めました。
やるな(^_^;)

すると相手全員が混乱になって、一気に形勢逆転です!
同士討ちが始まって、いつの間にか大勝利♪
「く~!そりゃないぜ~・・・(ハルピュイア)」
「サギョウチュウシ(ロボ壱式 採掘型)」
「鬼の居ぬ間に・・・洗濯でもしとけ!(赤鬼)」


アイテムは「かぜのかけら」と「金砕棒」が出たので、「金砕棒」をもらっておきます。


今回ゲットしたカードは、「クリオネ」のレベル4です。

EX技「Paradise Lost」は最強だなあ。

ただし、毎回目押しできればですが...


【本日のおすすめブログ】
オレカバトル全章の完全攻略情報を紹介中!(一部は、まだ作成中)
ココに行けば、全てのオレカバトル攻略情報がひと目で分かります。
オレカバトルへ「遊びに行く前」と「遊んだ後」は、「オレカバトル完全攻略アンテナ情報」をチェックしてね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿