2013年7月14日日曜日

バトル金額34,900円「あの激レアドラゴンと対決!」

今回は「クリスタルドラゴン」と対決だー!
って、いつの対戦かバレバレですね(^_^;)


今回の対戦相手は、
「クリスタルドラゴン」
です。

すでに「クリスタルドラゴン」は持っているので、レアアイテム「クリスタルソウル」を狙います


対する自軍チームは、
「スライム・シルバー(レベル1)」
「人魚メロウ(レベル6)」
「スライム・アビス(レベル1)」
です。


こんな無謀な対決の結果は...
「クリスタルドラゴン」の技「黄水晶のいき」で終了~!
「ああ、そんな・・・、わたし・・・。(人魚メロウ)」

戦い終わって、「合体の館」では...
レアアイテム無しか~。


今回ゲットしたカードは、「人魚メロウ」のレベル9です。

これで次回は、「マーメイドメロウ」に進化できるぞー!


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトルアプリ」で、次々と解禁情報が!
気になる解禁情報は、今スグ「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェックしよう(^O^)/

6 件のコメント:

  1. 更新キタァァl(ry レアアイテムに関してはなかなかクリスタルソウル出ないですよねw僕も何回かやって出ましたw人魚メロウはもう少しでクラスチェンジですね!こちらも楽しみです!!

    返信削除
  2. オレカ初心者さん
    ウチはレアアイテムと縁遠いもので...
    次回は、人魚メロウのクラスチェンジをお伝えできると思います!

    返信削除
  3. おはようございます

    やっとクリスタルドラゴンに遭えました。
    攻撃と守備の能力をもつ面白いカードですね。

    うちの娘は「記録の鍵」を使ってゴールドを
    溜めるのに熱中しています。ほとんどドラゴン
    ハンターと化しています。(育成はどうした!)

    ポイントカードの類はそそられますから
    仕方ないでしょうか?(笑)

    返信削除
  4. おはようございます。
    クリスタルドラゴンは苦労してゲットした割には、そのまま放置されています(^_^;)
    「記録の鍵」いいですよねえ。
    やっぱりボスを倒した方が「G」が高いんでしょうか?
    我が家もこれから貯めていきます!

    返信削除
  5. おはようございます

    ゴールドですが、5章のドラゴンを倒すと
    250G くらいだったと思います。試しに
    3 章のククルカンと戦ってみましたが、
    結果は 230G だったと思います。
    一般モンスターは数十ゴールドくらい
    だったと思うので、ボスを倒した方が
    効率がよさそうですね。

    娘はガチガチのデッキで5章のドラゴンと
    ガチンコ勝負しています。(笑)

    返信削除
  6. starlikeさん
    やはり、ボスはゴールドの効率がいいんですね。
    我が家も5章のボスを狙いたいと思います(^O^)/

    返信削除