2013年7月27日土曜日

バトル金額35,400円「魔王ベルゼブブ登場!」

今回は「クリスタルグラス」を作るため、オレカバトル第5章へやって来ました。

すると、どこからともなく「ブブブ」の音が...


「たいくつで仕方がないぜ・・・。」

今回の対戦相手は、
「ブブ」
「魔王ベルゼブブ」
「ブブ」
です。

やはり「ブブブ」と言えば、「ベルゼブブ」でしょう!


対する自軍チームは、
「マーメイドメロウ(レベル1)」
「魔皇クジェスカ(レベル1)」
「盗賊ユライ(レベル1)」
です。

初登場の「盗賊ユライ」の技が楽しみです♪


戦いが始まり、まずは「ブブ」が終了~!
「ブブブブブブブ、ブブブブブ!(ブブ)」
なんて言ってるのかな?(^_^;)

続いて「マーメイドメロウ」が終了~!
「わたし、人間になりたかった・・・。(マーメイドメロウ)」

そして注目の「盗賊ユライ」のEX技は~...
「ミス」でした。
「盗賊のおつとめ」「義賊のおつとめ」は次回におあずけです。

最後は、「魔皇クジェスカ」がやられちゃった。
「お前たち、ただじゃおかないよ!(魔皇クジェスカ)」


戦いが終わって、「コールドグラス」と「クリスタルソウル」を合体して「クリスタルソウル」を持ち帰るはずでしたが...
「クラウン」が出たから、今回は「クラウン」にしておこう。


今回ゲットしたカードは、「ブブ」のレベル1です。

これであとは、「ブブ」をレベル10にして「クラウン」と合体させれば、「魔王ベルゼブブ」が完成します!


【本日のおすすめブログ】
オレカバトル第4章の情報を更新しました!
最新情報は、「オレカバトル完全攻略アンテナ速報」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿