2013年7月24日水曜日

バトル金額35,300円「時空竜ビックバイパーと対決!」

今回は、第5章であのコマンドを試してみます。

敵選択画面でレバーを「上上下下左右左右」に倒すと...


今回の対戦相手は、
「時空竜ビックバイパー」
です。

「グラディウス」が「竜」になっちゃった(^_^;)


対する自軍チームは、
「堕天使ルシフェル(レベル10)」
「邪帝ラフロイグ(レベル10)」
「魔皇クジェスカ(レベル1)」
です。


戦いが始まり、まずは「時空竜ビックバイパー」のEX技「オプションアタック」が炸裂しました!
ダメージは「56、57、57、58、58」です。
「オプション」懐かしいなあ...
ちなみに通常技の「インパルスブレス」は「94」ダメージでした。

その後も「オプションアタック」が続き、「魔皇クジェスカ」は倒れてしまいました。
「お前たち、ただじゃおかないよ!(魔皇クジェスカ)」

しかし最後には「時空竜ビックバイパー」を撃破!
そして「250G」ゲットー♪

しかもレアアイテム「グラディウス」までゲットしちゃいました。
これは「時空竜ビックバイパー」を作れということかな?


今回ゲットしたカードは、「魔皇クジェスカ」のレベル2です。

次回もバトルに勝利して、「G」を集めるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿