2013年7月21日日曜日

バトル金額35,100円「ついに『魔皇クジェスカ』をゲット!」

今回は、いよいよ「魔皇クジェスカ」が登場です!


「永久に凍り続けるがよい!」

今回の対戦相手は、
「魔皇クジェスカ」
「魔人魚セイレン」
です。


対する自軍チームは、
「マーメイドメロウ(レベル1)」
「キャプテン・アズール(レベル1)」
「邪帝ラフロイグ(レベル10)」
です。

ちなみに「魔皇クジェスカ」の出現条件は、「マーメイドメロウ」と「キャプテン・アズール」をスキャンです。(どちらかをリーダースキャン)


戦いが始まり、まずは「魔人魚セイレン」から倒します。
「あんたのせいで・・・魔海は!(魔人魚セイレン)」

期待の「キャプテン・アズール」は通常技「バルバドスの水」でパワーアップ!?
「攻撃がアップした」「素早さがダウンした・・・」

続いて「魔皇クジェスカ」のEX技「白い雪」が炸裂しました!
ダメージは「206、94、36」です。

負けずに「キャプテン・アズール」のEX技「魔海ダイス」が発動しました。
注目のサイコロの目は...「1」です。
ヤバイ...
メンバー全員、眠ってしまいました。

その後も頑張ったのですが、期待の「キャプテン・アズール」は「バルバドスの水」を飲み続け、攻撃せずに酔っ払って寝てしまい、そのまま終了。
「すまねえ、ふがいねえな・・・。(キャプテン・アズール)」
まさに、その通り!


今回ゲットしたカードは、「魔皇クジェスカ」のレベル1です。

「キャプテン・アズール」はイマイチな活躍でしたが、「魔王アズール」に変身できるEX技もあるようですよ(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトル」の第4章情報を更新!
詳しい更新情報は、「オレカバトル完全攻略アンテナ速報」でチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. おぉぉぉぉぉぉ!!!!魔皇クジェスカGETおめでとうございます!!!···おいキャプテンアズール!wなにをやっているんだ!!wとりあえずクジェスカGETおめでとうございます!

    返信削除
  2. オレカ初心者さん
    ありがとうございます!
    キャプテン・アズールは結局、飲んで寝てただけでした(^_^;)

    返信削除