2013年7月22日月曜日

バトル金額35,200円「記録の鍵をゲット!」

やっと今回「記録の鍵」をゲットできました。

まずはゲーム開始時に「記録の鍵を買う」か「記録の鍵を読み込む」か「スキップ」を選びます。
今回は初めてなので「記録の鍵を買う」を選びます。

すると「もう100円必要」のメッセージが出るので、「記録の鍵」用に100円を入れます。
その後、名前を入力してからパートナーを選びます。
パートナーは「タマゴン」と「ケロゴン」×4色ですが、息子は「ケロゴン(赤)」を選びました。


「記録の鍵」は、こんな感じです。
毎回、ゲーム開始時に「記録の鍵」を読ませると、ネット経由で「G(ゴールド)」が保存されていくようです。
「G」は戦いに勝つと手に入り、ボスを倒すとより多くの「G」をゲットできます。
貯まった「G」は「どうぐや」でアイテムと交換できます。


このようなアイテムと交換できて、それぞれが「鬼岩城」や「幽霊船」などボスステージを呼び出すために使えるようです。

今回はココまで!

次回から、「記録の鍵」に「G」を貯めていきたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトルアプリ」では、あのドラゴンが登場!
息子のドラゴンコレクションは、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. おぉー!記録の鍵GET(?)おめでとうございますー。息子さんはパートナーをケロゴン赤にしたのですか。僕はケロゴン青にしましたwアイテムとアイコンはなんか今後追加されそうですねー。特にアイテムとか(>_<)

    返信削除
  2. オレカ初心者さん
    いつもありがとうございます♪
    アイテムの追加は楽しみですねえ~。
    頑張って「G」貯めておきます!

    返信削除