2013年7月5日金曜日

バトル金額34,500円「マーメイドメロウから『人魚のヒレ』をゲット!」

今回も「白い髪」の「マーメイドメロウ」を探します。
(注意:青い髪は「セイレン」です)

おっ、「白い髪」を発見!


今回の対戦相手は、
「ペンタ」
「怒の海賊アンカー」
「マーメイドメロウ」
です。

これで「人魚のヒレ」をゲットできるぞー!


対する自軍チームは、
「クリオネ(レベル4)」
「堕天使ルシフェル(レベル10)」
「スライム・アビス(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「堕天使ルシフェル」のEX技が発動しました。
ここで前回に引き続き、息子がまたもや「スロット」の目押しに成功!


私より「スロット」の目押し、上手くなったかも(^_^;)

相手チーム混乱のおかげで、楽勝で勝利♪
「わたし、人間になりたかった・・・。(マーメイドメロウ)」
「俺のイカリは・・・魔海とともにぃ!!(怒の海賊アンカー)」


今回ゲットしたカードは、「クリオネ」のレベル6です。

アイテム「人魚のヒレ」をゲットできたので、また一歩「魔皇クジェスカ」に近づきました(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
アーケードの「ドラコレ」で、出現条件が難しい「ミノ地方 闇」をクリア!
「ミノ地方 闇」の出現条件は、「超初心者のドラコレ攻略日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿