2013年5月31日金曜日

バトル金額32,800円「アリバから『魅惑のコイン』をゲット!」

今回は「大商人アリバ」を探して、オレカバトル第4章へやって来ましたが...

いきなり発見!
ラッキー♪


今回の対戦相手は、
「大商人アリバ」
「聖騎士クフリン」
「重装騎士クラン」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「邪帝ラフロイグ(レベル1)」
「スライム・フレア(レベル1)」
です。

ついでに「邪帝ラフロイグ」のレベル上げっと!


今回、「大商人アリバ」をなめていたのですが、意外と手強いことが判明しました。

EXゲージを貯めて「邪帝ラフロイグ」のEX技を使おうと思ったら、「大商人アリバ」が「スライム・フレア」に「交渉」をして来ました。
どうなるかと思ったら、いきなり「スライム・フレア」がEX技を発動!
交渉されて、混乱しているようです(^_^;)

その後、何度もEX技を逃しましたが、戦いにはなんとか勝利できました。
「聖なる意志よ・・・お導きを・・・!(聖騎士クフリン)」
「これじゃ商売あがったりだよ~(大商人アリバ)」


そして、最後にアイテム「魅惑のコイン」をゲット~!


今回ゲットしたカードは、「邪帝ラフロイグ」のレベル4です。

これで、あとは「ペンダントフレーム」だけです。

次回は、「勇者タンタ」と勝負だー!


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトルアプリ」から、第1章で息子のお気に入りのアタッカーを紹介。
詳しくは、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿