2013年5月19日日曜日

バトル金額32,000円「ついに『ファンロー』と出会えた♪」

今回で、「ファンロー」がレベル10になってしまいます。
アイテム「金竜のヒゲ」が欲しいのですが、対戦相手に「ファンロー」出てくれるかな?


今回の対戦相手は、
「メドゥシアナ」
「ファンロー」
「オロツチ」
です。

おー、やっと「ファンロー」登場!
なんとか最後に間に合った(^_^;)


対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「ファンロー(レベル7)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」
です。

「ファンロー」対決は、どちらが勝つか!?


戦いが始まり、味方の「ファンロー」からEX技「タイキョクハッケの息」が決まりました。
ダメージは、「94、93、89」です。
「しゅるるるるる・・・(メドゥシアナ)」

その後、相手の「オロツチ」からEX技「猛毒の息」をもらいましたが、最後は「タイキョクハッケの息」でお返しです。
ダメージは、「92、91」で相手チームは全滅です。
「つちつちつち~><(オロツチ)」

最後に念願のアイテム「金竜のヒゲ」をゲットだぜ~!


今回ゲットしたカードは、「ファンロー」のレベル10です。

いよいよ「竜帝ファンロン」は目の前だ!


【本日のおすすめブログ】
今度は「ノートレッタ戦法」で「ホワイトキュレム」をゲット!
快進撃の模様は、「超初心者のポケモントレッタ日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿