2013年5月12日日曜日

バトル金額31,400円「悪鬼の契約で、スライムマナがスゴイ...」

今回は「クリスタルドラゴン」をレベルアップさせながら、「冥界の騎士ドクロ」も使ってみようかな?


今回の対戦相手は、
「ダークサラマンダー」
「熱剣士アレス」
「サラマンダー」
です。


対する自軍チームは、
「冥界の騎士ドクロ(レベル7)」
「クリスタルドラゴン(レベル2)」
「スライム・マナ(レベル1)」
です。


戦いが始まり、まずは「ダークサラマンダー」からEX技「ダークプロミネンス」が決まりました。

その後、「冥界の騎士ドクロ」からEX技「悪鬼の契約」が発動して、自軍チームの攻撃、素早さ、コマンドがパワーアップしました。
ここで「スライムマナ」の超強力な「炎と氷のいき」が決まり、相手チームは全滅です。
「スライムマナ」って強すぎるなあ♪
「悪鬼の契約」はコマンドが最上級まで一気に上るようなので、「スライムマナ」との相性は抜群です!


今回ゲットしたカードは、「クリスタルドラゴン」のレベル4です。

ちょっと「スライムマナ」を育ててみたくなるような戦いでした(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
ノートレッタ戦法で、相手チームのリーダーをゲット!
気になる結果は、「超初心者のポケモントレッタ日記」をチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
コロコロコミック6月号で、「邪帝ラフロイグ」が解禁するらしい...

4 件のコメント:

  1. 自分もラフロイグのレベル上げのときにマナとドクロ出していたららマナがヤバいことになっていてビビりましたwww
    たしか全体に500くらいあたえていましたね

    返信削除
  2. カテキン茶ばしらさん
    スライムマナって普段でも攻撃が強いですが、ドクロ使うと最強ですよね。
    今度、ボス戦で使ってみようかな?

    返信削除
  3. おはようございます

    「スカーレットドラゴン」を4章のカードのみで倒せないか考えていて、最後の望みを賭け「バジリスク」を実践投入しました。今日の記事、参考になりました。

    返信削除
  4. starlikeさん
    「スカーレッド・ドラゴン」、たしかに強いですよね。
    倒せたら、また報告お願いします(^O^)/

    返信削除