2013年5月26日日曜日

バトル金額32,500~32,600円「邪帝ラフロイグとヒメタマゴを一気にゲット!」

今回は、前回ゲットした「邪帝ウィスキー」を使って「邪帝ラフロイグ」を作ります!

すると...


「わたしに歯向かう愚か者はだあれ?」


今回の対戦相手は、
「チヴィエール」
です。

カワイイ魔王が初登場です♪


対する自軍チームは、
「竜帝ファンロン(レベル1)」
「魔皇ラフロイグ(レベル10)」
「冥界の騎士ドクロ(レベル8)」
です。

どうも「チヴィエール」は、「魔皇ラフロイグ」のレベル10をリーダーにすると出現するようです。


戦いが始まり、「チヴィエール」のEX技「ふぁいなるめてお」が発動しました!
ダメージは「63、63、61」です。
「チヴィエール」って見た目もカワイイですが、通常技もツカツカと近寄ってパチンと張り手するなど、見ていて癒されます♪


戦いが終わって、「合体の館」へやって来ました。
「魔皇ラフロイグ」と「邪帝ウィスキー」を合体させると、「邪帝ラフロイグ」の完成です!

「ヒメタマゴ」も、せっかくだから持って帰ろうかな...


1枚目のゲットしたカードは、「邪帝ラフロイグ」のレベル1です。

邪帝になって顔が見えたので、普通の鎧を着たおじさんみたいに見えてしまいます(^_^;)



2枚目のゲットしたカードは、「魔王のヒメタマゴ」です。

EX技の「魔王誕生」をリールで目押しすれば、「チヴィエール」が誕生するはずです。

序章で誕生が難しかったら、また対戦プレイかな(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 邪帝ラフロイグの入手おめでとうございます。

    なんかウィスキーみたいな名前だなと思って
    いたのですが、そのとおりになってしまって
    驚いています。3章のナナワライもお酒に
    関係するようですね。(お父さんを狙った
    のかな?笑)次章は氷の国の魔帝ウォッカ?

    「チヴィエール」は対戦プレーで孵化させました。
    ルーレット練習の甲斐あって娘が一発で誕生させ
    ました。ありがとうございました。

    返信削除
  2. starlikeさん
    ありがとうございます。
    ラフロイグってお酒の名前だったんですね。
    たしかパズドラのドラゴンもお酒の名前があったと思います。
    次のウォッカもありそうですね(*^_^*)
    「チヴィエール」ゲットおめでとうございます。
    娘さん目押し上手ですね。
    ウチの息子にできるかな?

    返信削除