2013年5月8日水曜日

オレカバトル投票結果「オレカバトルで1番好きなドラゴンは?」

オレカバトル投票にご協力いただきまして、ありがとうございました。
早速、結果を発表したいと思います。


「オレカバトルで1番好きなドラゴンは?」

1位は「スカーレッド・ドラゴン」で、140票(51%)でした。
ダントツの人気で、半数以上の票を獲得しました。
私は持ってないのですが、ボスキャラとは何度も対戦して、毎回負けています(^_^;)
EX技が強力なんですよね。
最新のドラゴンで、見た目もかっこいいので文句なしだと思います。

2~3位も最近のドラゴンで「龍神ククルカン」「炎竜サラマンダー」が選ばれました。

しかし4位には、少し前のドラゴンですが「暗黒竜ファヴニール」が入っています。
相手の攻撃を無効にする技が強力なので、ウチの息子もよく使っています♪

以上で、今回のオレカバトル投票結果の発表を終了します。



さて、次回のオレカバトル投票ですが、オレカバトルの兄弟機ともいえるこのゲーム機をお題にしてみました。

「アーケードのドラコレをプレイした?」

オレカバトルと同じメーカー「コナミ」から出ている最新アーケードゲーム機「ドラコレ」ですが、みなさんはもうプレイされたでしょうか?
ウチの息子もハマっていて、最近はオレカバトルよりも多くプレイするときもあります。
プレイの様子は、ブログ「超初心者のドラコレ攻略日記」でも紹介しています。

それでは、みなさんブログ右側の投票へご協力お願いします!


【本日のおすすめブログ】
「ポケモントレッタ」で新しい戦法「ノートレッタ戦法」を実践中です。
結果は、「超初心者のポケモントレッタ日記」をチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿