2013年5月2日木曜日

バトル金額30,900円「冥界の騎士ドクロの実力は!?」

今回は「冥界の騎士ドクロ」を使って、EX技の威力を確かめてみたいと思います。
強力チームで勝負だ!


今回の対戦相手は、
「闇騎士ゲボルグ」
「メタトロン」
「聖騎士クフリン」
です。

またレアアイテム三人衆ですが、今回も落ちないんでしょうねえ...
(諦め気味)


対する自軍チームは、
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「冥界の騎士ドクロ(レベル1)」
「魔皇ラフロイグ(レベル10)」
です。

我が家の最終兵器を2名連れてきました(^_^;)


戦いが始まり、「聖騎士クフリン」のEX技「ホーリーブレード」が決まりました!
なんと決まった相手は、「冥界の騎士ドクロ」で終了~...
「ハハハハハハハハハ(冥界の騎士ドクロ)」

敵を討つため、「魔皇ラフロイグ」からEX技「パガトリー・ディスティレーション」が発動しました!
最強技で、大勝利~♪
「闇の力とは・・・こんなものかアァ!(闇騎士ゲボルグ)」
「聖なる意思よ・・・お導きを・・・!(聖騎士クフリン)」


戦い終わって、レアアイテムは...当然なしです!
やっぱりね...


今回ゲットしたカードは、「冥界の騎士ドクロ」のレベル2です。

今回は確認できませんでしたが、次回は「冥界の騎士ドクロ」のEX技を試してみたい...


【本日のおすすめブログ】
アーケードのドラコレは、同じ秘宝で続けてレアカードをゲットできるのかな?
確認した結果は、「超初心者のドラコレ攻略日記」をチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
周りで「冥界の騎士ドクロ」持ってる人って、余りいないよね...

0 件のコメント:

コメントを投稿