2013年5月1日水曜日

バトル金額30,800円「期間限定のクリスタルドラゴンをGET!」

ついに期間限定の「クリスタルドラゴン」をゲットできました~(^O^)/
やはり、噂通り5/1に出現しました!
前回の出現が4/1だったので、毎月1日は「クリスタルドラゴン」の日になるのかな?


期間限定「クリスタルドラゴン」が出現しているかどうかは、タイトル画面の右下を見れば分かります。
同じゲームセンターでも、たまにネットにつながってないゲーム機があるようなので、オンラインのゲーム筐体を選んでプレイして下さい。


「クリスタルドラゴン」は、章選択画面の中央に出現した「クリスタルの島」を選ぶと現れます。
普段は雲に隠れていて、選ぶことができません。
あー、たまたま1日が休みでよかった(*^_^*)


今回の対戦相手は、
「クリスタルドラゴン」
です。

会えて、良かった...


対する自軍チームは、
「堕天使ルシフェル(レベル10)」
「魔皇ラフロイグ(レベル10)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
です。

イラストチェンジチームで勝負だ!


戦いが始まり、まずは「クリスタルドラゴン」のEX技「クリアクリスタルのいき」が発動しました。
しかし、攻撃は無い?
うーん、HP回復だったのかな。

続いて、こちらの「破壊神マハデーヴァ」からEX技「トリシューラ」が決まりました!
「108、108、109」の合計「325ダメージ」です。

その後、「クリスタルドラゴン」のEX技が連続で出ましたが、攻撃ではないため安心です。
これは「破壊神マハデーヴァ」と相性いいかも♪

結果は、大勝利~!
そして、「クリスタルドラゴン」をゲット~!!


今回ゲットしたカードは、「クリスタルドラゴン」のレベル1です。
こんな強いカードが必ずゲットできるなんて美味しい♪

本日中ならゲットできるので、まだの方は今すぐゲームセンターへGO!


【本日のおすすめブログ】
久しぶりに「ポケモントレッタ」をプレイしました。
しかも最新の第5弾でいきなりハイパークラスをゲット!
「オレカバトル」と同じくらい人気のポケモントレッタ情報は、「超初心者のポケモントレッタ日記」でチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 今までこのブログを見てきて、疑問に思うのが、なぜせっかく手に入れたモンスターをほとんど使わないのですか?

    返信削除
    返信
    1. ブログ見ていただき、ありがとうございます!
      モンスターの選択は息子がしてるもので...
      気分屋なので、その時の気分で使ってるみたいです(*^_^*)

      削除