2013年5月4日土曜日

バトル金額31,100円「ついに冥界の騎士ドクロのEX技が発動!」

今回は「冥界の騎士ドクロ」のEX技を発動するため、スライムを1体入れてみます。
レベル上げにも使えるしね(*^_^*)


今回の対戦相手は、
「重装騎士クラン」
「熱戦士アレス」
「コカトリス」
です。


対する自軍チームは、
「魔王ムウス(レベル10)」
「冥界の騎士ドクロ(レベル3)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」
です。


戦いが始まり、スライムのコマンド「EXゲージ+」のおかげで「冥界の騎士ドクロ」のEX技「悪鬼の契約」が発動しました。
自軍チームの「攻撃」「素早さ」がアップ、「コマンド」がパワーアップして、呪われました(^_^;)
あとは2ターン以内に相手を倒すだけ!

さすがの攻撃力で、2ターン以内で相手を倒しました♪
「王国のみんな・・・ごめん・・・ね。(重装騎士クラン)」
「熱くなりすぎたぜぇ~(熱戦士アレス)」


最後に出てきたアイテムは、「アレスの火打石」を持ち帰ります。


今回ゲットしたカードは、「冥界の騎士ドクロ」のレベル5です。

この強さならボスキャラにも勝てるかも?



【本日のおすすめブログ】
久しぶりにスマホアプリの「ケリ姫スイーツ」で新職業をゲット!
どんな職業をゲットしたかは、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿