2013年5月20日月曜日

バトル金額32,100円「鬼岩島へ上陸!」

今回は「竜帝ファンロン」を探そうかと思いましたが...

おや?
「鬼岩島」を発見!

予定変更して、第1章のボスキャラと対戦します。


今回の対戦相手は、
「スカルボーンドラゴン」
「竜のズコツ」
です。


対する自軍チームは、
「ファンロー(レベル10)」
「堕天使ルシフェル(レベル10)」
「黒竜騎兵レオン(レベル1、別冊コロコロ6月号の付録)」
です。


戦いが始まり、「スカルボーンドラゴン」のEX技「億年石化の息」が決まりました。
「カチ」
「ファンロー」は、石になってしまいました...

その後、「堕天使ルシフェル」の「ダーク!!!」で「128ダメージ」程度を与え続けましたが、力及ばず...
最後は、「スカルボーンドラゴン」のEX技「さざれ石化の息」で終了です。

「ハハハ!全ては闇より生まれ闇に帰るのだ!(堕天使ルシフェル)」


戦いが終わって、「合体の館」へやって来ました。
うーん、レアアイテムは無いかあ...

というわけで、手持ちの「金竜のヒゲ」と「赤竜のウロコ」を合体させて、「金竜のウロコ」を作ります!


今回ゲットしたカードは、「ファンロー」のレベル10です。

「金竜のウロコ」を手に入れて、あとは「竜帝ファンロン」と出会うだけです!

でも、ここからが長いような...


【本日のおすすめブログ】
オレカバトルアプリで、ブランクカードを大幅増量!
詳しい内容は、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿